3月のレッスンについて

福岡県中間市、国産小麦のパン教室おとなりです。

 

めちゃくちゃお久しぶりの投稿です。

皆様元気でお過ごしでしょうか?

 

福岡県も3月6日にまん延防止措置が解除されました。

しかし、感染者が収束したわけではないように思えます。

今日のニュースでも福岡県の新規感染者f数は2千人台と

まだまだ安心できない現状です。

 

福岡県は3月7日~4月7日まで【感染再発大防止対策期間】

としての取り組みがあるようです。

これに伴い当パン教室も、レッスン再開はもうしばらく様子を見ようと思います。

 

とても残念です。 

あー!レッスンしたい。

あー!あー!みんなに会いたい。

あ~~~!パンの試作にモチベーションがあがらない。

私の心の叫びです😢すみません😢  

 

                    おとなり

f:id:otonaripan:20220123163718p:plain