和泉ぱんさんに遊びに行ってきました

つい先日の事、福岡市雁ノ巣に新店オープンされた

【和泉ぱん】さんに遊びに行ってきました。

 

f:id:otonaripan:20211020003551j:plain
f:id:otonaripan:20211020003531j:plain
f:id:otonaripan:20211020003519j:plain

水色がとっても可愛いです。

インテリアのライトも素敵!センスの良さが光りますね✨

 

パンを焼いているところも見せていただきました

f:id:otonaripan:20211020003305j:plain
f:id:otonaripan:20211020003336j:plain
f:id:otonaripan:20211020003505j:plain

香ばしく、パリッと焼けてますね~

美味しそうです。

 

あんバターと、めんたいフランスにしてくれました💓

 

【和泉ぱん】の店主いずみさんは、ホシノ天然酵母のパン教室の先生で、数年前に習いに行ったのが出会いのきっかけでした。

パンに対する思いも熱く、マニアックな話が面白くて毎回のレッスンが楽しみでした。

その頃から将来の事とか話されてたけど、有言実行、夢をかなえて凄いです!

 

お味噌汁と一緒に食べたくなるパン

がコンセプトの材料にもこだわったパン屋さんです。

 

私のおすすめは明太フランス!ほんのりゆずの味がクセになる~。