4月のレッスンについて

福岡県中間市、国産小麦のパン教室おとなりです。

 

4月のレッスンお知らせをブログにアップすることが遅くなり、

大変ご迷惑をおかけ致しました。

 

4月7日に緊急事態宣言等の措置が解除されたこともあり

4月下旬より少しづつ再開していこうと思っていましたが

私用も重なり、5月中旬より再開していこうと思っています。

 

まだまだ新型コロナ感染者数も横ばいですが、今まで以上に感染対策

に気を付け、レッスンができるようにしていきます。

 

レッスン再開の時はこのブログとInstagramでお知らせ致しますので

楽しみに待っていてくださいね!

 

f:id:otonaripan:20220123163718p:plain