2021年大晦日

福岡県中間市国産小麦のパン教室おとなりです。

2021年も残すところ1日となりました。

今年こそはと思っていたけれど、新型コロナ終息といきませんでしたね。

パン教室も休講したりと思うようにレッスンができませんでした。

来年こそは、新型コロナも落ち着いてほしいと願っています。

そんなコロナ禍の中、レッスンに来て下さった生徒の皆さまには

感謝の気持ちでいっぱいです。

私の心の支えでした。

本当にありがとうございました。

来年も楽しいパン教室にできるように努力していきますので、

おとなりパン教室をよろしくお願い致します。

皆さま良いお年をお迎え下さいね^_^

 

f:id:otonaripan:20211231140819j:plain