2021-12-12から1日間の記事一覧

12月レッスン詳細

12月のレッスン詳細 12月のレッスンの詳細です。 毎回、ギリギリで申し訳ございません。 【メニュー】 ・グラタンパン(チキン&コーン)5個お持ち帰り 電子レンジで簡単なホワイトソースの作り方をマスターしましょう! ホワイトソースとチーズ、少し…

クリスマス親子パン教室

親子パン教室を開催します! 毎回募集がギリギリですみません😢 まだ、予約可能な日が残っています! ご予約おまちしておりまーす。 【予約方法】 教室案内のレッスン予約より、ご予約お願い致します。 LINEからのご予約をお勧めしております。 ぜひ、お友達追…

Ri💋mix 味噌作りレッスン

Rimixのイベントに行ってきました。 前回の占いも楽しかったけど、今回の味噌作りもさらに楽しかったです! 講師の先生は発酵やヒーリングなどの活動もされていて、興味深いお話を してくださいました。 勉強になるなぁ~。 お味噌の食べごろは3カ月~4か…

アトリエ・ド・ギャミーヌ ホシノ天然酵母レッスン

福岡県国産小麦のパン教室、おとなりです。 今年の3月くらいから始めた ホシノ天然酵母を使ったパン作りのオンラインレッスンの受講がすべて 終わりました。 ホシノ天然酵母は数年前に別の先生に習ってはいたんですが、 その頃の私は技術も知識もなく、復習…