アトリエ・ド・ギャミーヌ ホシノ天然酵母レッスン

福岡県国産小麦のパン教室、おとなりです。

今年の3月くらいから始めた

ホシノ天然酵母を使ったパン作りのオンラインレッスンの受講がすべて

終わりました。

ホシノ天然酵母は数年前に別の先生に習ってはいたんですが、

その頃の私は技術も知識もなく、復習もせずに、先生と会うのが楽しみで

通っていたような気がします。

パン教室を自分が主催するようになって、新たにホシノ天然酵母を勉強し、

自分のものにしたいと思って出会ったのが【アトリエ・ド・ギャミーヌ】の

ともこ先生です。

知識も技術も豊富で、なにより気さくでいい感じ。

ともこ先生との出会いに感謝です。

おとなりパン教室にきてよかった!と思ってもらえるように

私も頑張らなくっちゃ!

f:id:otonaripan:20211212173425j:plain

↑(バラエティーパンコース)

・フォカッチャ

・はちみつぱん

・ブラウンハース