レッスン練習会

9月からのレッスンに向けて、高校時代の同級生に生徒役になってもらい、模擬レッスンしましたー😆😆

頭の中では分かっていても実際やってみると、

グダグタ💦

捏ね上げ温度はかり忘れたり、焼成前の霧吹き忘れたり😭😭

自分は普通にベンチタイムとか、焼成とか当然のように話してるけど、パン作りが初めての友達はちんぷんかんぷん😱😱

改めて、気づかされたことがいっぱいでした。

たくさんのアドバイスを貰えたので、これからのレッスンに役立てていこうと思います!

出来上がったパンは中々美味しいそうじゃないですか?笑

f:id:otonaripan:20200831021736j:image

枝豆とベーコンのセミハードパン

オーバーナイトの生地にたっぷりの枝豆、角切りベーコン、ブラックペッパーを巻き込んで

表面にはパルメザンチーズを付けて焼いています。

f:id:otonaripan:20200831021835j:image

ブルーベリーブレット

ブルーベリーの生地にブルーベリーのジャムを巻き込んで焼いています。

ジャムはボンヌママンを使用しています。