9月レッスン風景①

9月のレッスンの様子です。

とても可愛らしいお友達同士のお2人で、娘のインスタグラムでおとなりパン教室の事を知ってくれてのご参加でした。 嬉しいー🥰

実は、今日が記念すべきレッスン初日だったんです!

昨日の夜から緊張して眠れなっかたー😂

f:id:otonaripan:20200920012959j:plain
f:id:otonaripan:20200920003725j:plain

枝豆ベーコンの成形の様子と、ブルーベリーブレット一次発酵終了後の様子。

f:id:otonaripan:20200920002519j:plain
f:id:otonaripan:20200920002951j:plain

休憩タイム。お飲み物は桃のお酢ドリンクとタピオカミルクティー・タピオカコーヒー。

f:id:otonaripan:20200920005231j:plain
f:id:otonaripan:20200920005442j:plain

焼きあがりました!すごく美味しそうではないですか!!!

お2人とも筋がよく、説明すると簡単にこなしてくれます。さすがです!

ポイントのお伝え忘れなどバタバタとしたレッスンになってしまいましたが、

お2人とも、とても楽しかったと言ってくれました! 感激でーす💕🤣🤣

これからも、美味しいパンが焼けて楽しいパン教室を目指してがんばります

ので、ご興味のある方はお問合せ下さい。